work404
work404

200億ドル発注で交渉打ち切り!737 MAXの上昇が加速?ボーイングの重要な顧客:ボーイングは妄想している

米フォーチュンサイトによると、現地時間1日、欧州の格安航空会社ライアンエアは、今年初めの交渉でボーイング社が737 MAXシリーズの受注価格を大幅に引き上げようとしていることを明らかにした。ヨーロッパ最大の格安航空会社であるライアンエアはボーイング社の重要な顧客で、両社はもともと737 MAX 8-200狭胴旅客機の受注交渉を進めており、受注総額は200億ドルを超える。




ところが今年9月、ライアンエアはボーイング社との交渉を突然打ち切った。価格をめぐる対立が原因だった。ライアンエアのマイケル・オーレイ最高経営責任者(ceo)は1日、航空業界が依然として感染症の影響から抜け出せていない中、ボーイング社は突然二桁の上昇を加速させることを求めているが、私はこの戦略包を理解していない、我々はボーイング社のやり方は妄想だと考えている。




同氏は、ボーイング社がこのようなやり方をすれば、主要な競争相手であるエアバス社にこの事業を負ける可能性が高いと警告した。先週、ボーイング社は、第3四半期に62機の737シリーズを納入し、2019年第1四半期以来の最多となったと報告した。



CC BY-NC-ND 2.0 版权声明

喜欢我的文章吗?
别忘了给点支持与赞赏,让我知道创作的路上有你陪伴。

加载中…

发布评论