akihabarra
akihabarra

何度も観られる!NHKプラスを録画する方法!スマホで録画できるか実験しました

NHKプラスはNHK受信対象者が無料でできる動画配信サービス。NHKやEテレの見逃し配信を行っており、配信期間は放送日から1週間です。今回紹介するのは、そんなNHKプラスの録画方法。真っ黒にならずに本当に録画できるツールを紹介するだけでなく、スマホで録画できるかどうかも実験しました。nhkプラス 録画 1週間過ぎても視聴したいお気に入りの番組がある方は、ぜひ最後までご覧ください。

完全無料で利用できるNHKプラスは、未納分のないNHK受信契約者向けの動画配信サービスです。月額料金990円がかかるNHKオンデマンドと違い、受信契約者IDさえあれば全ての動画を無料で視聴できます。しかし、NHKプラスの配信は基本的に1週間、ローカル番組でも2週間しかありません。NHKプラスの動画を録画できたら、観たい時にいつでも見返せて便利だと思いませんか?本記事では、PCやスマホでNHKプラスが録画&ダウンロードできるツールを紹介していきます。

NHKプラスはNHK系列の番組が無料で視聴できる動画配信サービスです。1つのIDで5台まで視聴ができますので、家族みんなで番組が楽しめますね。NHKで放送中の番組もリアルタイム配信していますので、外出先でNHKの番組を視聴したい場合にも重宝しそうです。本記事で紹介したようにNHKプラスを録画することは可能ですが、録画にはさまざまなデメリットがあります。高品質かつフルで簡単に保存したい方は、ぜひStreamFab NHKプラス ダウンローダーの利用を検討してみてくださいね。

CC BY-NC-ND 4.0 版权声明

喜欢我的文章吗?
别忘了给点支持与赞赏,让我知道创作的路上有你陪伴。

加载中…

发布评论