varikocolin
varikocolin

NSFファイルをOutlookPSTに読み取る方法

Lotus Notesは、IBMが提供する非常に便利な電子メールクライアントです。 Lotus Notesのインターフェースは非常に複雑で、理解するのが困難です。また、Outlookにはシンプルで管理しやすいインターフェイスが付属しています。 OutlookはLotusNotesよりも非常に有名です。ほとんどのユーザーは、その機能と機能のためにOutlookを使用することを好みます。およびロータスノートは、アカウントを構成するためにNSFファイル形式のみをプロファイルします。これが、NSFからPSTへの移行の背後にある主な理由です。したがって、今日の記事では、NSFファイルをOutlookPSTに読み取る簡単な方法を紹介します。

ダウンロード中

NSFからPSTへの移行の背後にある理由は?

上で読んだように、OutlookがLotusNotesと異なるのはなぜですか。そして、NSFからPSTへの移行の背後にあるいくつかの大きな理由は-

  1. Outlookには非常にシンプルでわかりやすいインターフェイスが付属していますが、LotusNotesのインターフェイスは非常に難しくて悪いです。
  2. Outlookには、非常に手頃な価格のMicrosoft Officeスイートが付属していますが、Lotusノートは非常に高価です。
  3. LotusNotesのメンテナンスコストは非常に高くなります。
  4. Outlookでは、ユーザーは複数のアカウントを一緒に簡単に構成できます。
  5. Outlookのセキュリティは、LotusNotesと比較して非常に優れています。

NSFファイルをOutlookPSTに読み取る簡単な方法

手動の方法としてOutlookPSTにNSFファイルを読み取る方法とサードパーティのツールを使用する方法は2つあります。

手動による方法

手動の方法では、NSFファイルをOutlook PSTに読み取ることができますが、これは非常に困難で時間のかかるプロセスです。あなたが技術分野から来ているのであなたはそれを簡単に行うことができます、さもなければあなたはあなたの重要なデータを失いました。

サードパーティツールの使用

NSFファイルをOutlookPSTに読み込むのは非常に簡単な方法です。サードパーティのツールを使用すると、NSFファイルをOutlookPSTに簡単に読み取ることができます。したがって、本日は、Softaken NSFからPSTへのコンバータソフトウェア という名前のプロのサードパーティツールを使用して、OutlookPSTにNSFファイルを読み取る方法を紹介します。

NSFからPSTへのコンバータソフトウェア

これは非常に人気があり、有名なNSFファイル変換ツールです。このツールを使用すると、ユーザーはNSFファイルをOutlookPSTに簡単に読み取ることができます。 PST、MSG、EML、EMLX、MBOXなどのLotusNotesNSFファイルを変換するための多くの種類のファイル形式を提供します。また、すべてのWindowsOSおよびLotusNotesバージョンで簡単に機能します。このツールでは、多くの種類の便利で便利な機能も利用できます。

このプロフェッショナルツールの機能

  1. 電子メールフィルタリングオプション-このオプションを使用すると、特定のNSF電子メールを日付範囲で簡単に変換できます。
  2. ライブプレビュー機能-変換前に壊れやすいNSFのプレビューを確認できます。
  3. 一括変換オプション-複数のNSFファイルを同時に変換するのに役立ちます。
  4. サポート-9.0.1、8.5、8.0、7.0、6.5、5.0などのすべてのWindowsOSおよびLotusNotesバージョンをサポートします。

NSFファイルをOutlookPSTに読み込むための簡単な手順。

  1. ソフトウェアをダウンロードして開きます。
  2. 読み取り用にソフトウェアでファイルを選択して追加します。
  3. NSFファイルの電子メールのプレビューを確認します
  4. 変換オプションリストからPSTまたはその他のファイルオプションを選択します。
  5. メールフィルタリングを選択するか、保存場所を選択して
  6. [変換]をクリックしてプロセスを開始します。

結論

NSFファイルをOutlookPSTに読み込みたい場合は、サードパーティのツールを使用すると非常に簡単です。そして、なぜ NSFからPSTへのコンバーターソフトウェア がそれに非常に適しているのか。このプロフェッショナルツールの機能。 NSFファイルをOutlookPSTに読み込むためのいくつかの簡単で簡単な手順。簡単に理解していただければ幸いです。

CC BY-NC-ND 2.0 版权声明

喜欢我的文章吗?
别忘了给点支持与赞赏,让我知道创作的路上有你陪伴。

加载中…

发布评论