mr.wu_dreammaker
mr.wu_dreammaker

https://liker.land/rich001wu/civic

STEPNの概要:アクティブであるためにあなたに報酬を与えるMove-to-Earnプロトコル

STEPNは、Social-Fi要素とGame-Fi要素をWeb3ライフスタイルアプリケーションに組み合わせており、ウォーキング、ジョギング、または屋外でのランニングによってゲーム内トークンを獲得できます。

収益への移行セクターをリードする
GameFiセクターは、暗号通貨の採用の次の波をリードする準備ができており、play-to-earnモデルに加えて、move-to-earn(M2E)モデルもあります。トップM2Eゲームの1つであるSTEPNは3月2日にBinanceLaunchpadでトークンを販売した後、31,000%の大幅な利益を上げました。

STEPNは、Web3ライフスタイルアプリケーションでSocial-Fi要素とGame-Fi要素を組み合わせています。ウォーキング、ジョギング、または屋外でのランニングにより、ゲーム内トークンであるGSTを獲得できます。これは、新しいスニーカーのレベルアップとミントに使用できます。




トケノミクス
STEPN暗号通貨経済モデルは2つのトークンで構成されています。$GSTはアプリ内報酬の支払いに使用されるユーティリティトークンです。トークンの供給は無制限ですが、ミント、修理、またはアップグレードされるたびに燃やされます。

最大供給量が60億に制限されている、Green Metaverse Token($ GMT)は、STEPNのガバナンストークンであり、投資家にとっての主要な価値のあるストアです。

2030年3月までの権利確定スケジュールでは、GMTの供給は次のように割り当てられます。

アプリ内報酬の30%
30%が財務省に留保
個人販売用に予約された16.3%
チームが14.2%保持
Binanceランチパッド販売用に7%予約済み
2.5%がアドバイザーに与えられました。
GMT保有者は、トークンを賭けて投票ラウンドに参加できます。集合投票では、トークン保有者は、一定の割合のトークンをカーボンオフセットプログラムに寄付することを決定しました。


報酬は通常GSTで支払われますが、レベル30のスニーカーなどの特定のパラメーターを使用すると、GMTで獲得できます。時間の経過とともに、半分のスケジュールを含むさまざまなメカニズムにより、トークンの排出率が低下します。

‍

追加機能
ミステリーボックス

ミステリーボックスは、ソロモードで移動している間、ランダムにドロップされます。これには、$ GSTと宝石(レベル1〜3)が含まれます。各ユーザーには4つのミステリーボックススロットがあります。ミステリーボックスには10の品質があります。ミステリーボックスを受け取ると、カウントダウンが行われます。カウントダウンが終了すると、ユーザーはそれを開くために少量の$ GST(「基本コスト」)を費やします。カウントダウン期間はミステリーボックスの品質とともに増加します。

スニーカーの品質

スニーカーには5つの品質(コモン、アンコモン、レア、エピック、レジェンダリー)があります。スニーカーが鋳造されると、各属性の値は、スニーカーの品質によって決定される最小値と最大値の間でランダムに選択されます。同じ品質でも属性レベルが大幅に異なる場合があります。特定のマイルストーンに達したときに、ユーザーは$GMTを燃焼してスニーカーをレベルアップする必要があります。

‍靴の鋳造

Shoe-Minting Event(SME)の期間中、ユーザーは自分が所有する2つのスニーカーを青写真として使用して「繁殖」し、靴箱を作成します。参考までに、2つのスニーカーはヴィンテージ(親)と呼ばれます。

SMEを開始するには、両方のヴィンテージがユーザーの所有物であり(リースされていない)、完全に耐久性がある必要があります。ユーザーは、[ミント]タブにアクセスし、[スニーカー]を選択して、[ミント]を押すことで、「繁殖」するスニーカーを選択できます。両方のヴィンテージこの期間中も移動に使用できますが、72時間のミンティングクールダウンがあります。ミンティングコストについては、こちらをご覧ください。


CC BY-NC-ND 2.0 版权声明

喜欢我的文章吗?
别忘了给点支持与赞赏,让我知道创作的路上有你陪伴。

加载中…

发布评论