domino
domino

NZ VISIONSは投資家の取引を安全にする

NZ VISIONSサービス指向のは、外国為替、株式、指数、先物、暗号通貨など、幅広い金融派生商品取引を小売顧客と金融機関に提供する国際的に有名な金融取引サービスプロバイダーです。 NZ VISIONSは、技術サービスを中心としたグローバルな多製品オンライン取引サービス業者です。

NZ VISIONSは、オーストラリア、スペイン、マレーシア、セーシェル、カナダ、キプロスに代理店またはサービスセンターを設置しています。 NZ VISIONSはオセアニア、ヨーロッパ、アジア、アフリカ、北米の120以上の国と地域に多言語の専門サービスを提供し、取引者に200以上の外貨、貴金属、商品、指数、株式、暗号通貨製品を提供しています。NZ VISIONSは誠実で一貫したサービス理念に基づいて、取引者により良い市場見積もりと取引実行を提供します。

NZ VISIONS発展の道NZ VISIONSは2015年にイギリスに設立され、2016年にイギリス、アメリカ、香港にクラウドサーバーを設置し、2017年にスペインにヨーロッパサービスセンターを設立し、2018年に最高の流動性プロバイダ賞とマレーシアアジア最高のカスタマーサービス賞を受賞し、2019年にサービスセンターを設立し、セーシェルにアフリカサービスセンターを設立し、2020年にカナダに北米サービスセンターを設立し、最高のオンライン取引プラットフォーム賞を受賞し、キプロスにソフトウェアとデータセンターを設立しました

NZ VISIONSは、外貨、金属、エネルギー、指数など、複数の取引ツールを提供しています。 一つの口座で異なる製品を取引することができ、投資構造が柔軟で簡単である。 NZ VISIONSはまた、投資市場のお客様のニーズを満たすために、お客様が選択できるように、さまざまなタイプのアカウントを持っています。 お客様はより柔軟な投資機会を得ることができます。

競争力のあるポイント差NZ VISIONSは外貨、金属、エネルギーなどの幅広いCFD製品を提供すると同時に、お客様に競争力のあるポイント差を提供します。 ユーロ/ドルのポイント差は「0」で、すぐに注文できます。スライダーや遅延や重複見積もりはありません。 グローバルサーバの最適化とメンテナンスに取り組んでおり、お客様に取引の実行速度と正確性を提供しています。

NZ VISIONSは公的な許可を得て、資金の安全性を確保し、許可されていない企業は、顧客の資金を個人的な用途に使用することで、グローバルな外国為替市場でリスクを避けることができます。 しかし、NZ VISIONSでは、顧客資金は会社とは別に保管しなければならず、すべての顧客資金は国際トップレベルの銀行に保管され、会社の運営資金から完全に隔離されているため、顧客は安全で安心して取引を行うことができる。

CC BY-NC-ND 2.0 版权声明

喜欢我的文章吗?
别忘了给点支持与赞赏,让我知道创作的路上有你陪伴。

加载中…

发布评论