mandylily0824
mandylily0824

ブラックピンクアイドル衣装通販おすすめ

夢の出発点である韓国は、夢が頓挫する場所でもあります。 韓国ではどこを見ても研修生の講習会があると言われていますが、毎年、大小の企業が研修生のデビューを企画しています。

たくさんのトレーニングを経て、女性グループと男性グループの大小が出てきました。 BIGBANG、EXO、そして今はBTS(防弾少年団)が世界的な現象になっていますし、ガールズグループの少女時代やコズミックガールズもそうです。

しかし、ご存知の通り、韓国のガールズグループはあまり長続きせず、すぐにデビューし、すぐにアルバムを出し、すぐに追いつき、すぐに死んでしまい、男性グループのような人気はありません。

しかし、2016年に韓国のエース的存在の芸能事務所YGが集めた国籍の異なる4人の少女たちによるガールズグループ「BLACKPINK」は、この掟を破ってしまった。

BLACKPINKのファンたち、アイドルと同じな衣装を着たがりませんか。

Blackpink KILL THIS LOVE MV演出服コスプレ衣装通販しています!このようにして作られたのが、今回の "Don't Revolution "です。 しかし、BLACKPINKのメンバー選考では、YGは新しいキャスティング方法を採用し、4人とも1万人の中から選ばれました。


DDU-DU DDU-DU」、「Kill This Love」、「As If It's Your Last」、「how you like that」などの曲が世界的にヒットしています。

この曲の和訳はいつまでも若くとなります。この曲を聞けば、青春を思い出したのですか。BLACK PINK Forever YoungMV衣装ミュージックビデオ衣装は青を基調色します。青という色をみえば青春を思わせますね。さすがmv衣装です。


ほかには、BLACKPINKグッズ衣装MV衣装全部揃っています!BLACKPINKのファンたちは、ぜひ逃さないでください!

弊店のLINEお友達限定キャンペーン開催中

お客様にいくらご購入いただいてもおまけ付き

合計金額が高ければ高いほどおまけが立派になります。小売りも卸売りも大歓迎です。点数に関わらず発送可能です。お問い合わせをお待ちしておりす。

弊店のLINE お友達登録でそれにLINEでお問い合わせ後ご注文いただければ(商品単価6000円以上)階段値引きになります。

1点 1000円 0FF

2点 2000円 0FF

3点 3000円 0FF

3点以上の場合、それぞれ1500円を値引きさせていただきます。(特価商品除き)

お友達を招待して購入いただく場合、最大50%オフで対応可能です。

詳細はラインにお問い合わせください!

CC BY-NC-ND 2.0 版权声明

喜欢我的文章吗?
别忘了给点支持与赞赏,让我知道创作的路上有你陪伴。

加载中…

发布评论