mikachi99611
mikachi99611

ライデン将軍

ライデン将軍、本名はレイ ムービーは、MiHoYo が開発したビデオ ゲーム「Yuan Shen」に登場する架空の人物です。彼女は架空の国イナズマの支配者であり、世界七人の支配者の一人であり、雷神「バアル」であり、地元の人々はそれを「皇居の主、皇居の主」と敬意を表して呼んでいます。雷電将軍は、中国語では菊の花、日本語では沢城みゆき、韓国語ではPu Zhi㣧、英語ではAnnie Yakoと呼ばれています.

雷電将軍は、2021 年 7 月 9 日にゲーム バージョン 2.0 のプレビュー生放送に初めて登場しました。ミハヨウのシャオルオがキャラクターを紹介したとき、彼は雷電将軍がダオ ワイフのメイン プロットの「コア キー」であると述べました。彼女とトラベラー (プレイヤー) がこの章のストーリーの焦点となります [4]。その後、彼女はゲーム バージョン 2.0「フドウナルト、バブルブレイク」でノンプレイヤー キャラクターとして起動されます [5]。 7月22日にゲームバージョン2.0がリリースされた直後、ミハヨウはソーシャルプラットフォームで雷電将軍、九条沙羅、コーラルパレス辛亥の立ち絵を発表し[6]、3人のキャラクターがゲームバージョン2.1で利用可能になると発表した.オンラインで役割を果たします [5]。 8月20日の2.1バージョンのゲームのプレビュー生放送で、制作チームは、雷電将軍のキャラクターストーリー「世界の人々の章」が新しいバージョンで開始されると述べました[7]、そしてキャラクターストーリーは、プレイヤーがゲームのメイン ストーリー ラインの第 2 幕と第 3 幕を完了する必要があります。 9]も発売されます。 8 月 26 日、MiHoYo はキャラクター ティーザー ビデオをリリースしました. いくつかの過去のクリップを通して, ビデオはレイディアン将軍が冷酷になった理由を説明しました. ゲーム内の断片化された記録と組み合わせると, ビデオはレイジュン将軍の元友人であり親友であると思われました , 彼らは皆去った彼女は一人ずつ、そしてこれらの生と死の経験が彼女を「永遠」を追求するように導きました。



CC BY-NC-ND 2.0 版权声明

喜欢我的文章吗?
别忘了给点支持与赞赏,让我知道创作的路上有你陪伴。

加载中…

发布评论