jamesdaviess
jamesdaviess

MBOXファイルをPST形式に変換する簡単な手順



MBOXファイルとPSTファイルは完全に異なるファイル形式であり、これらの形式には両方ともいくつかの長所と短所があります。

今すぐダウンロード

どちらのファイル形式も異なるメールクライアントから取得できます。MBOXはMacMail、Gmail、Pocomail、Postbox、Mozilla Thunderbird、Eudora、Entourage、Opera Mail、Evolution、Powermail、Claws Mail、Spicebird、Netscape、Alpine、MailCopaから取得できます。 、Google Takeout、Earthlink、SeaMonkey、Kmail、Mulberry、Turnpike、その他多数。一方、PSTファイルはMSOutlookアプリケーションから保存できます。

ただし、MS OutlookアプリケーションでMBOXデータを表示するには、MBOXファイルをPSTファイルに変換する正確な方法を見つける必要があります。

それで、ここで私はあなたに同じプロセスを実行するための正確な方法、このファイル変換プロセスのために特別に設計された最高のMBOXからPSTへのコンバーターツールの方法をあなたに教えるつもりです。

この手順は、技術者以外のユーザーを含むすべてのユーザーが実行できるため、最適です。あなたは専門的なスキルや知識がなくてもこれに従うことができます。

MBOXデータをPST形式で保存し、MS Outlook 2019、2016、2013、2010などで簡単にアクセスできます。

MBOXをPSTに変換するのに手動の方法が推奨されないのはなぜですか?

すべての専門家がMBOXファイルをPSTファイルに変換する手動の手順を避けることを提案する多くの理由があります。 MBOXをPSTとして保存する手動の方法にはいくつかの一般的な欠点があります。

手動の手順には、さまざまな電子メールクライアントのプロのユーザーの助けを借りてのみ従うことができる技術的な手順が含まれています。

バッチMBOX処理でデータが失われるリスクがあるため、この手順では、一部のMBOXファイルしか処理できません。

この方法に従うには、Mac Mail、Eudora、Outlook Express、MSOutlookなどの複数のアプリケーションにアクセスする必要があります。

この方法のいずれかの手順を見逃した場合、完全なMBOXデータが失われる可能性があります。

この方法は時間がかかるため、貴重な時間を消費します。

直接法でMBOXファイルをPSTファイルに変換する

MBOXからPSTへのコンバーター ユーティリティを利用することにより、MBOXデータベースをPST形式に簡単に取得できる最高のMBOXファイルコンバーターツールです。

このツールにはバッチMBOXデータを変換する機能があるため、時間を節約し、単一の処理方法で複数のMBOXファイルを処理できます。

Windows 10、8.1、8、7、XPなどで動作するため、WindowsOSでこの高度なソフトウェアの手順に従うことができます。

これにより、添付ファイル、電子メールヘッダー、メッセージテキストコンテンツ、電子メールフッター、画像、ハイパーリンクなどの完全な詳細を含むMBOXファイルを処理できます。

このソフトウェアにはユーザー指向のインターフェイスが含まれているため、すべてのステップでこのソフトウェアの処理を理解できるため、専門家の支援の有無にかかわらず、このプロセスを実行できます。

ツールのフィルタリングオプションは、選択したファイルを含むMBOXデータベースを取得するのに役立ちます。日付フィルター、フィルター、フィルターから、その他を選択して、必要なMBOXファイルのみを処理できます。

変換されたすべてのMBOXデータがコンピュータシステムに保存される宛先パスを選択することもできます。すべてのコンバーターMBOXファイルが保存されるパスまたはフォルダーを選択できます。

MBOXファイルをPSTファイルに変換する無料の方法

MBOXファイルを添付ファイル付きのPSTファイルに無料で変換したい場合は、ソフトウェアのデモバージョンをダウンロードできます。

ツールのこの部分は、構造要素を変更せずに最初のいくつかのMBOXファイルを変換するのに役立ちます。また、ツールの完璧な処理方法を見ることができます。

このエディションはライセンスバージョンと同様に機能しますが、完全な処理はライセンスエディションでのみ実行できます。

CC BY-NC-ND 2.0 版权声明

喜欢我的文章吗?
别忘了给点支持与赞赏,让我知道创作的路上有你陪伴。

加载中…

发布评论