jamesdaviess
jamesdaviess

Lotus NotesからOutlookPSTにNSFファイルをエクスポートする


ビジネスオーナーは、他の電子メールクライアントよりもOutlookを好んでいます。その理由は、そのインターフェースと同じくらい単純です。 Outlookは非常に使いやすいので、初心者でもメールボックスを管理できます。 Outlookには、競合他社と比べて際立っている多くの主要な要素があります。

ダウンロード中

それをそのニッチから際立たせるいくつかのOutlook機能:

使いやすい電子メールクライアントは、より良いデータ管理につながりました。

ExchangeServerで問題なく構成できます。

バックアップの目的で推奨されるPSTファイル形式をサポートします。

他の著名なユーティリティと一緒にMicrosoftSuiteで利用できる費用対効果の高いユーティリティ。

ドメイン外でも複数のアカウントをサポートします。

変化するビジネスの世界のニーズを満たすために、時間通りに更新を提供します。


そして何よりもOutlookの所有者は、Microsoft自体が、ユーザーにその信頼性と機能を紹介するのに十分な言葉です。

Lotus NotesからOutlookへの変換:

Lotus NotesをOutlookに変換することは、非常に技術的な作業です。この変換には手動で進める方法もありますが、それに伴う不確実性に関してはお勧めしません。 PSTの破損に加えて、データの変更、損失、および不完全な変換の可能性が高くなります。さらに、データが会社のライフラインであることは誰もが知っているので、このシナリオでチャンスをつかんではなりません。

ユーザーは戸惑うかもしれません。手動による方法がこのタスクを実行するための適切なアプローチではない場合、それはどのように発生しますか。答えは、サードパーティNSFからPSTへのコンバーター ツール を使用することです。はい、これらのツールはこのタスク用に特別に設計されており、必要なすべての機能が付属しています。ただし、自動化されたツールを使用する前に、ユーザーはセキュリティの側面を調べる必要があります。

認定された安全なツールの1つに名前を付けるのは、便利なGUIが付属するLotus Notes toOutlookConverterツールです。このツールは非常に効率的で、データが膨大であろうとファイルが無数であろうと、同じ効率で動作します。

Lotus Notes to Outlook Converterを使用する利点:

オンライン、オフラインデータ:ユーザーは、ローカルディレクトリおよびDominoServerまたはSmartCloudNotes/VerseからNSFを自由に追加できます。

サイズと数に制限はありません:このツールは、大きなファイルサイズや無数の問題を引き起こしません。小さいデータファイルまたは単一のデータファイルの場合と同じ効率でタスクを実行します。

プレビュー:ユーザーがNSFを追加するとすぐに、このツールはNSFを効率的にスキャンし、プレビューを準備します。ユーザーは、ウィザードの左側のペインからプレビューに近づくことができます。

デフォルトのインクリメンタルエクスポート機能:インクリメンタルエクスポート機能は、チェックボックスがオンになっているこのツールに含まれています。ただし、ユーザーがこの機能を無効にしたい場合は、前の機能のチェックを外すことができます。ツールのこの機能は、重複を防ぎ、中断が発生した場合にプロセスを再開します。

フィルタ:Lotus Notes to Outlook Converterのフィルタは、アイテムの種類とメッセージの日付に基づいて分類されます。これらの基準を使用すると、ユーザーはそれに応じて任意のアイテムを残すか追加して、LotusNotesを選択したものでOutlookに変換できます。

高度な機能:ユーザーが目的の精度を達成し、正規の電子メールアドレスを置き換えることができるように、フォルダーマッピングおよび電子メール変換機能が付属しています。

最終的なことわざ:

ユーザーは、データの変更や損失の可能性を防ぐために、自動化されたツールを使用する必要があります。たとえば、NSFからPSTへのコンバーター ツール ツールについて説明しました。このツールは、デモバージョンでも無料でアクセスできます。さらに、ユーザーは市場で入手可能な自動化ツールを自由に選択できますが、セキュリティの側面を優先的に検討します。

CC BY-NC-ND 2.0 版权声明

喜欢我的文章吗?
别忘了给点支持与赞赏,让我知道创作的路上有你陪伴。

加载中…

发布评论