jamesdaviess
jamesdaviess

エラーなしでPSTをMBOXに変換する方法は?

最も広く使用されている電子メールクライアントの1つは、ほとんどのユーザーが電子メールに使用するMicrosoftOutlookです。電子メールに加えて、ユーザーはこの電子メールクライアントを使用して連絡先やカレンダーイベントを保存することもできます。しかし、これは有料のアプリケーションであるため、ユーザーは無料の最良の代替品を探します。 Outlookの代わりに、Thunderbird、OperaMailなどのさまざまな無料の電子メールクライアントがあります。インターネットで入手できます。ただし、これらの電子メールクライアントは、Outlook電子メールをインポートするためのPSTファイルをサポートしていません。その結果、ユーザーはPSTをMBOXファイル形式に変換する必要があります。これは、ユーザーの電子メールを保存するためのほとんどの電子メールアプリケーションでサポートされています。

ダウンロード中

それでは、PSTをMBOXファイルにすばやく変換するために利用できる最良のソリューションを見てみましょう。

PSTファイルをMBOXに変換するのに最適なソフトウェア

市場で入手可能なPSTファイルをMBOXに変換するための最良のソフトウェアは PSTからMBOXへの変換ソフトウェア です。簡単な手順でOutlookPSTファイルをMBOX形式に変換するための最良のソリューションです。このツールを使用すると、ユーザーはPSTからMBOXへのファイル変換をはるかに簡単かつ迅速にするための多数の高度な機能を利用できます。技術ユーザーと非技術ユーザーの両方に適したシンプルなユーザーインターフェイスを提供します。変換前に、PSTファイルからの電子メール、カレンダー、連絡先、添付ファイル、およびその他のアイテムのライブプレビューも表示されます。

PSTからMBOXへのコンバーターの主な機能

*すべてのOutlookエディションの変換用のPSTファイルをサポートします。

*Unicode形式とANSI形式の両方のPSTファイルを変換します。

*変換中にすべての電子メールのプロパティとフォーマットを保持します。

*このソフトウェアは、Apple Mail、Eudora、Netscape、Opera Mail、SeaMonkeyなどのさまざまな電子メールクライアントで動作するMBOXファイルを提供します。

*簡単な方法で、ユーザーはパスワードで保護された/暗号化された/アクセスできないPSTファイルをMBOX形式に変換します。

PSTファイルをMBOXに変換する手順

コンピューターに、PST to MBOXConverterSoftwareをインストールして起動します。

ソフトウェアのウェルカム画面で、[PSTの選択]を押します。

次に、[ファイルの選択]または[PSTとOSTファイルの検索]オプションをクリックして、変換のためにPSTファイルをソフトウェアに追加します。次に、[スキャンの開始]ボタンを押して、PSTファイルからメールボックスフォルダーとオブジェクトをロードおよび抽出します。

ソフトウェアは、PSTファイルを自動的にスキャンして破損障害を検出し、ファイルのすべての内部コンポーネントを取得できます。

Outlookメールのプレビューを取得し、必要なアイテムを選択します。

選択したら、メニューバーの[PSTを保存]ボタンをクリックします。

「MBOXにエクスポート」オプションを選択し、「参照」ボタンをクリックして、ファイルを保存する場所を選択します。その後、[変換]をクリックして変換プロセスを開始します。

PSTからMBOXへの変換が完了すると、ソフトウェアは次のような確認ウィンドウを表示します。

結論:-

OutlookからThunderbird、Opera Mail、PocoMailなどの無料の電子メールクライアントに移行する場合、ユーザーはPSTをMBOXファイルに変換する必要があります。この変換タスクをスマートに実行するには、ユーザーはPSTをMBOXファイルに変換するための最良のソフトウェアを使用する必要があります。ユーザーはPSTからMBOXへのコンバーターソフトウェアを使用するだけで、PSTファイルをMBOX形式に簡単に変換して最高の結果を得ることができます。このツールの無料バージョンを試して、その機能と効率テストをテストできます。

CC BY-NC-ND 2.0 版权声明

喜欢我的文章吗?
别忘了给点支持与赞赏,让我知道创作的路上有你陪伴。

加载中…

发布评论