jamesdaviess
jamesdaviess

OSTをPSTファイルに変換する最も簡単な方法


OSTファイルは、ユーザーがOutlookアカウントを設定したときに作成されます。さらに、Exchange、IMAP、およびOffice 365アカウントがOutlookにリンクされると、OSTファイル形式でデータの保存が開始されます。したがって、ユーザーがOutlookまたはOutlookで構成されたアカウントから直接バックアップを取得すると、OSTが取得されます。機能するOutlookプロファイルが削除されるか、システムが変更されると、OSTにアクセスできなくなるか破損します。したがって、OSTデータにアクセスするには、ユーザーはそれをアクセス可能なファイル形式に変換する必要があり、PSTを好みます。そしてこの行まで、ユーザーはこのタスクにプロのOSTからPSTへのコンバーターツールを使用する必要があります。

ダウンロード中

OSTファイル形式(OSTとPST)の違い

1.OSTはOfflineStorageTableの略語であり、PSTはPersonalStorageTableの略語です。

2.ユーザーはオフラインモードでOSTで作業できますが、PSTではそうすることができません。

3. PSTファイルは、Outlookプロファイルとシステム変更の両方のシナリオでアクセスできます。

4.破損またはアクセスできないOSTにアクセスするには、ユーザーはそれらをPSTに変換します。

5. OSTとは異なり、PSTは、あるOutlookプロファイルのデータを別のプロファイルにマージするために使用されます。

OSTからPSTへの変換:

ユーザーは、Exchange Server、Outlookなどで特定の手順を実行することにより、オンラインOSTを変換できます。ただし、孤立したOSTの場合は、代わりにサードパーティのツールを使用する必要があります。完全な変換を保証できる信頼できるツールを見つけることは困難ですが、心配する必要はありません。ここで検索を終了できます。 OSTからPSTへの変換ツール は、データ侵害なしに完全な変換を保証する安全で効率的なツールです。このツールは、使いやすいGUIを使用してプロセスの専門性を低下させます。さらに、ユーザーのニーズを満たすための多数の機能が付属しています。

OSTからPSTへのコンバーターの手順:

ウィザードが表示されます。 OSTと入力し、[OK]をクリックします。

(ユーザーがツールでOSTで削除されたアイテムを回復する場合は、[詳細スキャン]オプションを有効にする必要があります。)

1.リボンバーから[OSTtoPST]メニューをクリックします。

2.既存のPSTをエクスポートするか、新しいPSTを作成するかを選択し、パスを入力して、[次へ]をクリックします。

3.必要に応じてアイテムフィルターを適用し、[詳細オプション]に進むか、[次へ]をクリックします。

4.変換プロセスが開始されます。 [レポートの保存]をクリックして、[完了]をクリックします。

OSTからPSTへのコンバーターの優れた機能:

このツールを使用すると、ユーザーはサイズに煩わされることなく、1つのバッチで複数のOSTを追加できます。さらに、このツールは、アクセスできないOSTや破損したOSTを効率的に処理します。

ユーザーは、[詳細スキャン]チェックボックスをオンにして、OSTから削除されたアイテムを取得するようにツールに指示する必要があります。

ユーザーは、OSTからPSTへのコンバーターツールを使用して、結果のPSTをパスワードで保護したままにすることができます。

インクリメンタルエクスポート:このツールのインクリメンタルエクスポート機能は、ユーザーが中断した場合にプロセスについて悩むことを防ぎます。中断シナリオでは、このツールは中断されたところからプロセスを再開します。また、重複防止にも役立ちます。

アイテムベースのフィルターは、メッセージクラスと日付に分類されます。このオプションを使用すると、ユーザーは不要なアイテムを変換プロセスから除外できます。

詳細オプションタブには、フォルダマッピング、電子メールの翻訳、スレッド数などの機能が含まれています。フォルダマッピングは、ユーザーが希望するレベルの精度を達成するのに役立ちますが、電子メールの翻訳では、それに応じて電子メールアドレスを変更できます。

機能はここで終わりではありません。このツールには他の多くの機能が含まれています。したがって、このツールは無料のデモでも提供しています。

最後の言葉:

手動の手法はオンラインOSTで機能します。オフラインOSTの場合、ユーザーは専門的なツールを使用する必要があります。 OST to PST Converterツールは、OSTをPSTに不変に速度と精度で変換する認定ツールです。最終的な意見に進む前に、このツールのデモバージョンを使用してください。

CC BY-NC-ND 2.0 版权声明

喜欢我的文章吗?
别忘了给点支持与赞赏,让我知道创作的路上有你陪伴。

加载中…

发布评论