jamesdaviess
jamesdaviess

未命名

OSTファイルをOutlook2019、2016、およびその他のバージョンにインポートする2つの方法



OSTファイルを別の場所に移動することはできません。または、OSTファイルを電子メールクライアントに直接インポートすることはできません。 Outlookにインポートするには、OSTファイルをOutlookPSTファイル形式に変換する必要があります。 2種類のOutlookデータベースファイルを採用しています。ほとんどのOutlookアカウントにはPST形式のデータがあります。つまり、Exchangeサーバーを使用してメールを簡単に送受信できます。ただし、2番目の形式はOutlookアカウントのOST形式であり、オフラインモードで保存されるため、ユーザーは接続されていない状況で電子メールを使用できる場合でも作業できます。このエッセイで与えられた例は、さらなる議論のためのガイドとして役立ちます。


ダウンロード中

OSTファイルの定義

電子メールの会話にOutlookを使用している場合、またはOutlook電子メールクライアントで新しいアカウントを開くときに、「オフラインストレージテーブル」(OST)と呼ばれる暗号化されたデータファイルが作成されます。オフラインストレージテーブル(OST)は、オフラインで作業しているときに電子メール、連絡先、およびその他のアイテムを一時的に保存するためにMicrosoftOutlookによって作成されたファイルです。サーバーが停止したり、インターネット接続が不安定になったりした場合に特に役立ちます。

OSTファイルはいつ関与しますか?

1.ウイルスに感染したOSTファイル。

2.同期プロセス間の停電

3.OSTファイルの制限を超えました。

4.同期中の接続の問題

5.ハードドライブの障害のあるセクター

6.OSTファイルにバグと損傷があります。

OSTファイルを開くことができない場合は、間違いなく破損しています。しかし、慌てる必要はありません。以下にリストされている手動の方法を使用して、データをすばやく取得できます。最後に、OSTファイルを別のOutlookに移動するタイミングを決定します。

テクニック1:Outlookでインポートおよびエクスポートツールを利用する

Outlookアカウントのインポートおよびエクスポートオプションを使用して、この手動の方法を開始しましょう。次に、Microsoft ExchangeアカウントをOutlook電子メールクライアントに接続します。これは、実際にはOSTファイル作成プロセスの基礎です。 OSTファイルをOutlookPSTファイルに保存する手順については、以下の手順を参照してください。

1.ファイルを開くかエクスポートするには、[ファイル]>[開いてエクスポート]に移動します。

2.ドロップダウンオプションから、[インポートとエクスポート]を選択します。

3. Outlookデータファイルを選択したら、[次へ]をクリックします。

4. Outlookデータファイルを選択したら、[次へ(.pst)]をクリックします。

5.インポートするフォルダーを選択し、[次へ]をクリックします。

6.重複するアイテムに適切な選択肢を選択し、新しいPSTファイルを保存する必要がある場所を参照します。\

手動方式の限定オプション

1.このプロセスでは、システムにOutlookをインストールする必要があります。

2.技術的な知識も含まれます。

3.システムを使用したExchangeサーバーへのリンク

4.データの損失またはメインOSTファイルの損傷の可能性

5.プロセスが遅く、次の手順が長くなります。

テクニック2:OSTファイルをOutlookPSTに専門的にインポートする

OSTファイルをPSTファイル形式にインポートするための手動のテクニックについて話しますが、手動のプロセスには制限と多くの欠点があります。ここでは、革新的なソリューションでOSTからPSTへのコンバータソフトウェアを支援しています。 OSTファイルを移動するための信頼できる注入を備えた OSTからPSTへのコンバーター サードパーティの専門家をお勧めします。

ソフトウェアのインテリジェントプレビューツールを使用して、OSTメールを新しいPSTファイルにエクスポートする前に、OSTメールの完全なプレビューを調べることができます。

インポートするために従うべき指示

1. OSTファイルをOutlook互換形式に変換するには、ソフトウェアをコンピューターにダウンロードするだけです。

2.ソフトウェアでは、ファイルを追加したり、OSTファイルをプレビューしたりできま。次に、[エクスポート]ボタンを押します。

3. PST無線の選択肢を選択し、画面の指示に従ってOSTファイルをOutlookにインポートします。高度なオプションを利用できます(必要な場合)。

4. PSTファイルを参照した後、[OK]ボタンをクリックします。

結論

結論として、OSTファイルのデフォルトの場所を変更することは一貫して良い考えではありません。 Outlookデータファイルの場所を変更した後、ユーザーに問題が発生したり、エラーが原因で操作が失敗したりする場合があります。この記事は専門家による解決策で締めくくります。 OSTファイルをOutlookにインポートする特別な方法を続行した後は、この投稿は必要ありません。公式ページはあなたのすべての質問を支援します。一方、OSTからPSTへのコンバーターのデモバージョンを試して、実用的な知識を深めることができます。

CC BY-NC-ND 2.0 版权声明

喜欢我的文章吗?
别忘了给点支持与赞赏,让我知道创作的路上有你陪伴。

加载中…

发布评论