jamesdaviess
jamesdaviess

複数のMSOutlookPSTファイルをマージするにはどうすればよいですか?


PSTファイルのマージツール を使用すると、複数のMSOutlookPSTファイルを同時にマージできます。 データの乱雑さは、小さなPSTファイルによって作成されます。 複数のファイルを管理することは困難です。 ファイルを失う可能性があります。 UnicodeバージョンのPSTを使用すると、最大20GBのサイズのファイルを作成できます。 それはあなたがあなたが必要としないファイルを取り除くのを助けます。 データの乱雑さに効果的に対処するために、関連するファイルをマージできます。 PSTファイルを手動でマージする代わりに、3番目のアプリを使用してください。 これは、一度に複数のPSTファイルをマージするための信頼できるツールです。 この機能は、受信トレイ、送信トレイ、連絡先などの特定のPSTフォルダーをマージする場合にもアクセスできます。 これにより、マージプロセスをカスタマイズできます。 強力なユーティリティは、2つ以上のPSTファイルを一緒にマージすることができます。 必要な数のファイルをマージできます。

CC BY-NC-ND 2.0 版权声明

喜欢我的文章吗?
别忘了给点支持与赞赏,让我知道创作的路上有你陪伴。

加载中…

发布评论