filinan6
filinan6

失われたOutlookPSTパスワードファイルを回復する方法は?

回復PSTパスワードツール

Outlookユーザーは、パスワードを使用してPSTファイルを保護します。PSTファイルには、個人情報、財務情報、および企業情報が含まれている場合があります。古いパスワードを忘れた場合、ユーザーは紛失したパスワードをリセットする必要があります。

Outlookソフトウェア全体を暗号化することはできませんが、各Outlookデータファイル(.pst)を暗号化することはできます。 Outlookデータファイルを開くときは、このパスワード(.pst)を入力する必要があります。

すべての電子メールアカウントが、電子メール、カレンダー、連絡先、およびジョブをOutlook(.pst)データファイルに保存するわけではありません。代わりに、Outlookオフラインデータファイル(.ost)は、Microsoft 365、Exchangeアカウント、Outlook.comアカウント、および複数のアカウントPOPとIMAPを含む多くの電子メールアカウントで使用されます。 Outlookオフラインデータファイル(.ost)にパスワードを設定することはできません。

ダウンロード中

Outlookでは、古いパスワードを変更できます。ただし、古いパスワードを覚えていない場合、このオプションは適切ですが、失敗することがあります。したがって、この場合、専門のパスワード回復ツールのみが役立ちます。この記事では、オンラインまたはオフラインでOutlookPSTパスワードを取り戻すのに役立つ2つの方法を説明します。

Outlook PSTパスワードを変更して回復する必要があるのはなぜですか?

Outlook PSTファイルは、電子メール、連絡先、カレンダー、メモなどの形式でユーザーによって保存されたすべての重要な情報を含むデータベースファイルです。一部のコンテンツは機密情報である可能性があり、ユーザーはアクセスできない手からコンテンツをパスワードで保護する必要があります。パスワードをインストールした後、状況やニーズに応じて、以下に説明するようにパスワードを変更、削除、または復元できます。

1. Outlook PSTパスワードの変更-Outlookユーザーは、覚えやすい単純なパスワードが必要な場合、または定期的なパスワード変更でファイルのセキュリティを強化したい場合は、PSTファイルのパスワードを変更する必要があります。ユーザーは、古いPSTファイルのパスワードを使用してPSTファイルのパスワードを変更または削除できます。

2. Outlook PSTパスワードの回復-OutlookユーザーがPSTファイルのパスワードを忘れたり、非常に古いまたは未知の保護されたPSTファイルにアクセスしようとすると、ファイルにまったくアクセスできなくなります。最終的に、PSTファイルにアクセスできなくなった場合、PSTファイルに再度アクセスするには、元のPSTパスワードを回復する必要があります。

Outlook PSTファイルのパスワードを手動で変更またはリセットする方法は?

手動の方法を使用してOutlookPSTファイルのパスワードファイルをリセットする手順を以下に示します。

ステップ1-[ファイル]メニューに移動します。

ステップ2-[アカウント設定]、[アカウント設定]の順にクリックします。

手順3-MicrosoftOutlook2007で、[ファイル]メニューから[データファイルの管理]を選択します。

手順4-[データファイル]ページでパスワードを変更する場合は、[Outlookデータファイル(.pst)]をクリックし、[設定]をクリックします。

ステップ5-[パスワードの変更]ボタンをクリックします。オフラインOutlookデータファイル(.ost)ファイルを選択した場合、これは表示されません。ファイル拡張子は、[データ領域]列に一覧表示されます。 Outlookデータファイルオフラインはパスワードで保護できません(.ost)。

手順6-[パスワードの変更]ダイアログの[古いパスワード]ボックスに既存のパスワードを入力します。パスワードをお持ちでない場合は、このボックスを空白のままにしてください。

手順7-[新しいパスワード]ボックスと[パスワードの確認]ボックスに新しいパスワードを入力します。パスワードは最大15文字の長さで、非常に機密性の高いものにすることができます。

手順8-パスワードを設定するには、[OK]をクリックします。

これらの手順は、OutlookPSTファイルのパスワードを手動で回復するためにユーザーが従う必要があります。ただし、ユーザーは、高度なアプリケーションまたはPST回復ツールを使用して、紛失したパスワードを簡単に回復できます。

高度なツールを使用したリカバリ

ユーザーは、プロのツールを使用して、紛失または忘れたOutlookPSTファイルを回復できます。すべてのユーザーがOutlookPSTパスワードを回復するのは簡単です。手順は次のとおりです。


ステップ1-アプリをインストールする

ステップ2-ここで、OutlookPSTファイルを追加します

ステップ3-これらのファイルのプレビューを取得する

ステップ4-チェックボックスをクリックしてパスワードを追加し、紛失したパスワードを回復できるようにします

ステップ5-新しいパスワードを入力します

ステップ6-最後に、プロセスボタンをクリックします

これらは、ユーザーがOutlookPSTファイルを簡単に回復するために実行できる手順です。また、この高度なアプリケーションを使用している間、ユーザーが直面するハードルはありません。

最終声明

ユーザーは、この高度な回復PSTパスワードツールを試す必要があります。このアプリケーションは、どのユーザーでも簡単に使用できます。無料のデモバージョンがアプリケーションによって提供されます。このデモバージョンを使用して、いくつかのファイルを復元できます。このツールを使用すると、任意の量のパスワードファイルを復元できます。

ここにアクセスしてください:- https://www.softakensoftware.com/pst-password-recovery.html

CC BY-NC-ND 2.0 版权声明

喜欢我的文章吗?
别忘了给点支持与赞赏,让我知道创作的路上有你陪伴。

加载中…

发布评论